Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

職人芸

 みなさんおこんばんわー★
 城戸です。  台風来ちゃいますね〜><

さてさて今回のブログはななんと折り紙であじさいを作ってみました。
ある利用者のかたがめっちゃ器用でなんでもおれちゃうんです♪

やはり折り紙=女性ですね〜^。^
ひだまりは凄い人がいっぱいいますよ〜♪
オッレィ♪♪♪
  • 2011.07.18 Monday
  • 17:23

-

7月のイベント

 皆様いかがお過ごしですか??
猛暑ですねーーー><  城戸です。

7月3日にひだまりのイベントとして、枝光にある
『いのちの旅博物館』に行ってきました♪♪

館内はめっちゃ広くて、みなさん迷子になりそうなぐらいでした。
目玉は恐竜の化石が・・・・・でかかった><

利用者の方々とスタッフは好評でしたよ♪

ぜひひだまりデイサービスへ遊びに来て下さい^^
  • 2011.07.11 Monday
  • 17:50

-

短冊に願いを・・・・♫

 久しぶりのブログ更新です☆彡
城戸です(#^.^#)

先日、利用者の皆様と笹の葉に短冊の飾りつけしました☆
皆さんの願いはいろいろあって、そんで飾りももちろん手作りで
飾りつけより短冊作りのほうが楽しかった・・・(笑)

みなさんはどんな願い事しましたか??

横に撮っちゃった・・・でへ
  • 2011.07.06 Wednesday
  • 14:39

-

今日のひだまり

  いや〜みなさんお元気ですか〜??
城戸です。
 
 今日のひだまりは大変にぎやかで楽しかったですよー♪♪
みんなで七夕の笹の葉につける飾り作りをしたりして、一日を楽しんで
もらいました★

 先日(大分前)僕が錦帯橋に行った時のお土産です↓↓

‘kesigomu‘ なんです★ 凄いっしょ・・・・でも誰も欲しいちいわんけどね・・・(泣)

そしていつも壊してしまうテープです。

 石松さん・・・ごめんなさい・・・><

  • 2011.06.20 Monday
  • 17:37

-

週末

  どーも  城戸です。

やっと休みがきたーーーーー♪♪♪
今日は友達と遊んできやす★★

今日のひだまりデイサービスはいたって平和でした。 でも相変わらず
ジメジメしていましたよー><

特に書くことねぇ・・・・・・(泣)
  • 2011.06.18 Saturday
  • 17:43